管理人のイラストの展示と同人活動を紹介しています。 18禁多めです。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月24日

■夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした
僕は2日目サークルで3日目はいのうえさんのところお手伝いでした

さて、2日目予想はしてましたが去年に引き続き物凄い混雑でしたね
売り子をいのうえさんに交代してもらった時間に島中めぐりをしようと思いましたが半分ぐらい行った所で人の洪水に流されて進むの断念
あとはスペースに篭ってました
サークルの設営手伝ってくださったいのうえさんにちたせいさん本当にありがとう!
あとひよしさんがイベント来たの久々に見たw

なんかもう気がついたら一週間経ってますよ
3日目はいのうえさんところでお手伝い
例年コミケは3日目が一番混むはずなんだけど…明らかに2日目よりも落ち着いていたような?

前日の酒が残っていてスペースの方では居眠りなんかもしてましたが!w

そして打ち上げはいつもの面子でいつもの店へ
そして内容もいつもの方向でクレイジーw

とらのあな様で今回の新刊の通販始まりました
横の委託紹介コーナーからどうぞ!

2009年08月14日

■夏コミ 東G-33a
お久しぶりです
遅くなりましたが明日の夏コミサークル参加のお知らせなどを

なんか我ながらあざとい表紙絵ですが今回こんな感じの
18禁ものです
hyousi.jpg

内容はこんな感じ008.jpg
013.jpg
では 東Gー33aでよろしくお願いします

2009年05月05日

■同窓会
表紙

新刊できた!
何か最近見たような雰囲気の絵柄ですが気にしないでくださいw

とりあえずドS少女の少年責めって内容で黒化したさっちゃんに玩具にされる宮本君とようちゃんに前○腺ほじくられるじゅんちゃんの二本立てです

2009年04月21日

■久々の更新
どれみの10周年イベント
申し込みました
申し込みましたよー
サークルカットはこっちですw
やっぱり原点回帰的な
gorotaisi-dousoukai.jpg

本はページ数的には違う子がメインになるかもだけど何らかの形でこの二人は描きますよー

某所で刺激されまくって原稿の合間に「悪魔はづきちゃん」を描いてみた
09-4-14a.jpg
近々このネタで何か動きがあるかもです

09-4-8a.jpg

そして急にえっちなじゅんちゃんが描きたくなった
いつもの事ですよ?w
09-4-10b.jpg



ちょっと宣伝
例大祭の本、とらの通販やってますんでよかったら
覗いてくださいませ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/87/040010178706.html


今更ながら軽く例大祭レポ

上野のキンコーズでポスター印刷を済ませてから
会場入りは午前8時半くらい
会場であるビッグサイトはすでに大混雑
何これ?オンリー?コミケじゃん
サークルだけで2900.それでチケット二枚だから一般入場前でスタッフなども含めて考えるとすでに6000人に迫る人間が入ってる事に

スペースに着くと東方次回作の体験版をサークルにはひとつずつ配布しててびっくり
すげえ!

そして一般開始後はまず壁にすさまじい行列そして人口密度はコミケ並

ちたさんに売り子交代してもらいながら自分も会場巡り
こういうお祭り騒ぎも好きなんですが人が多すぎて本をじっくり探せないのがちょっと残念
あと2900サークルとか普通に回りきれないよね…うん
それでも気に入ったのが結構見つかったからよかったけどね!

終了30分前にだだ余りの在庫抱えて宅配便へ、このおかげで今日筋肉痛
即売会終了後はnanoさん所に集まっていつもの面子で浜松町行きつけのお店へと言う超定番パターン

隣もしっかり同業者の集団、店の急な大混雑に明らかに店員さんが追いついてなかったけど普通日曜日ってそこまで飲み屋は混まないし。コミケ規模のイベントがこんな時期にあったなんて完全に予想外だったんだろうなあ…
酒が入るとまた自分変な事言ってた気がするー
わりかし皆同人関係の事で突っ込んだ話したり熱くなってる人が多かったですよ
ノイズさんも乱入して東方の打ち上げなのにほぼ全員どれみ面子
5月での本の話とかネタ出しに近いことも話してた記憶があるけど
この辺はもっと話したかったなあ
あといのうえさんに「今日メガネコのメガネ無くなったよ!」
と言ったらネタばれするな!と怒られたw
ショタの体型の描き方で色々意見言ったらガチ扱いされた
なんでよー

そんな感じで9時過ぎに解散
僕は翌日休みだったんでぽんちさん、すぺぺさんと徹カラに
さすがにこっちは空いてましたね
今朝は軽く飯食べたりした後解散
荷物軽かったら今日ももうちょいのんびりしたかったんだけどねー

2009年03月03日

■例大祭新刊情報
どうもお久しぶりです
紅のひろばお疲れ様でした(遅
イベントでの情報をこちらに書くのを忘れていましたが当日は例大祭の本の予告本
と言った内容のコピー本と冬コミ本の再販をしておりました。
おかげさまで「奇祭!七ふしぎ」の方は全て完売となりました。ありがとうございます

さて話は変わっていよいよ今週末に迫った例大祭での新刊予告ですよ
09-3-2a.jpg

今回は完全なバトルものとなっています
09-3-3a.jpg
地上に上がり妖怪の山、守矢神社上空で今回の核騒動の真相を問い詰めるさとり
004.jpg
だがさとりは「幻想郷の産業革命」と言う説明に疑念を抱く

007.jpg
事の真実を巡り地霊殿組と守矢組、双方入り乱れての激しい闘いが展開される

…とこんな感じです
よろしかったら当日「うー03a」までお越しくださいませ~






 | Blog TOP | Next >>

about

ごろはち
○五郎太石○
http://gorohati.s56.xrea.com/

Since 2001 8

○e-mai○
gorohatiあっとs3.xrea.com


○PBBS○
裏PBBS

infomation

ごろはちの個人サークル
「五郎太石」の同人活動やイラストを紹介しています。

ジャンルはその時の好き好きで、ショタ傾向やや高め

07年までの日記と過去絵は
こちらから



次回参加予定イベント
「美空小同窓会」
2009年5月5日
川崎市産業振興会館4F


ぷにケット19
2009年5月31日
田区産業プラザPIO大展示場


09冬コミ新刊


とらのあな様で委託販売中!


例大祭新刊


書店委託終了
通販希望の方は
メールを下さい


08陵桜祭4新刊
ひよりんのコピー本です

とらのあな様でDL販売中

最近のトラックバック

